スポンサーサイト 


ラジオ! 

12月から AIR-G' FM北海道 80.4 毎週火曜日 20:00~ 20:55 ON AIR 寺田英夫さんの番組 『蝦夷Groove』のなかで『山木将平のNEWOLD』というコーナーをもたしていただく事になりました。

皆さんぜひ聞いてみてくださいねー!

コメント

初めまして!!

先ほどラジオ聞いてました☆彡
普段はラジオを聞くことがなく、まさにたまたま耳にしただけ…の者ですみません(汗)

でもでも、初めて聞いた音色なのにどんどん私の中に入り込んできて。
心にくるものがありました。
一目惚れならぬ、一耳惚れとでも言いましょうか(笑)
そんな経緯から、早速お名前を検索したらこのページに辿り着いた次第です。

平木くんの奏でる様々な音色、これからたくさん聞いていきたいです。
陰ながら応援させて下さい♪

名前と苗字、勝手に合体させちゃいました(~o~)
山木くん、別人にしてしまってごめんなさい!!(笑)

聞き逃した[e:330][e:330]

うわーっ、失敗…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guitarionsy.blog67.fc2.com/tb.php/99-5dc7ebbb
