スポンサーサイト 


男の子うまれました! 

皆さんこんばんは。 お昼にご覧になった方はこんにちは。 そうじゃない人はおはよう。

山木将平です。

久しぶりになってしまいましたが、、、 携帯を某フォンにしたのですが、文字をうつのにまだ慣れていなくてめんどくさいのでPCからです。笑


いやいやーもう10月ですか。 10月ですか? そうですか。

9月のライブ、沢山の方にお越しいただき大変うれしかったです!皆さんありがとうございましたー!

そして、10月3日はフライアーパークでバースデーワンマンライブでした! いやはや、沢山の方がおいでくださいました。あんなに多くの人と誕生日を過ごしたのは初めてですね♪  


まぁ、21歳になりました。   あと9年で30歳!!(+o+)   まぁ当たり前ですが。笑




いやーそれにしても、2時間ほどびっちりやりましたね! てか自分シャベルの好きみたいですね。 プライベートではそれほどしゃべらないとおもうんですが、人前に出ると、次々しゃべりたい事が出てくるんですよね。 なんなんすかね、笑


まあしかし、実に楽しませていただきました。新曲披露、リゾネイター披露、エレキ披露。カバー披露。 自由にやらせていただきました。 最高の誕生日でしたね確実に。

沢山プレゼントまでいただいてしまい、大変恐縮でございます。


皆様本当にありがとうございました!!

これからも山キティ将平をよろしくお願いいたします!  (わかる方はわかるでしょう笑)

コメント

素敵な時間

某フォン。笑
山キティ将平さん、10月3日は素敵なライブをありがとう。
まず何よりもキティさんの演奏と語りに癒されるわけですが、キティさんを媒介として、ライブに来ている皆さんと繋がってるというあの時間というか、空間はやはりいいですね~。皆さんの顔を観察したり、笑い声を聴くのもとても楽しいです。笑
次回のライブ(雪山?)、楽しみにしています。
では、木々が紅く火照り始めた頃に。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guitarionsy.blog67.fc2.com/tb.php/90-7578911a
