スポンサーサイト 


写真てどうやってのせればいいんだろう?笑 

どうも!また山木将平です!


さて、やはり私のパソコン音痴のレベルは高いです!!自分のブログがさえない理由は写真がないからではないか!と全力で思いついたのですが、いざ写真を載せようとしてみたところ全くできませんでした。きっと私のパソコンに限って写真を載せることができないのでしょう。笑 もう写真を画面に張ってやろうかと思いましたよ。

今度お友達にきいてちゃんとできるようになりますね。がんばります!!



さて、ここで少し変な話をします。皆さんは相棒的な感じで大事にしているものはありますか?私の場合ギター。そういう感じのものです。パソコン得意な方はパソコン、写真とる方はカメラ、絵を描く方は筆?、バイク乗る方はバイクとか・・・まぁあると思います。


ここまでは普通の話。ここからちょっとねじれます。皆さんはそれを男性だと思っていますか?女性だと思っていますか?  さぁ、どうでしょう?笑  

私は今まで相棒のギターを割と男性だと思って弾いてきました。だから気持ち的には「一緒に頑張ろうな相棒!」的な感じでした。で、す、が、最近その見方が変わってしまいました。私は彼を男として見れなくなってきているのです。あ、ここだけ読んだら違う感じになっちゃうんで気を付けてください。私は女性が好きです。

とあるライブがあった日に、ほんとにライブが楽しくてその熱がさめず夜に、相棒(ギター)と打ち上げをしました。 「あの時よくあのタイミングであの音だせたね!他のギターじゃあれはできないよ!」とか言って笑 その状況を盗撮されYouTubeにあげられたら私は死んでしまうのではないかというくらい、状況としてはとても気持ちが悪かったのですが、その打ち上げの終わり際に感謝の気持ちがワッショイしてギターを抱きしめてみたんです。

私はハッとしました。

男ではない・・このくびれ方は男ではないと思いました。笑 それ以来私の相棒は女性になりました。心なしかそうなってから弦のタッチが豊かになった気がしてます。あながちよく聞く「ギターが恋人」というフレーズは間違っていないのかもと思いました。でも私は今のところ恋人は人間のかたがいいなと思います。


と、かなり意味不明で気持ちがよろしくないことを書いてしまいましたが、つまり「大事なものには愛着がわくよね」という再度言う必要がないほど当たり前のことを言いたかったんだと思います。文才がないない私はそれをねじって伝えてしまいました。たまにはこういうのもいいんではないでしょうか?ブログ界ではアウトですか?アウトなら教えてください。二度としません笑


では、失礼たします。

コメント

今日は休んじゃってごめんね♪\(^o^)/笑
くびれのくだり、うけたわ~(∩´∀`)
ギリセーフだからどんどん書きなぁ☆笑

志保さんコメントありがとうございます!

まさかの志保さんびっくりしました笑

ギリセーフでしたか!ではこれからもちょくちょくそうゆうの書いてみます♪笑

いつか暇でどうしようもない時にたまたまライブがあったら聴きにきてみてくださいね~☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guitarionsy.blog67.fc2.com/tb.php/9-89f5c41b
