スポンサーサイト 


子供可愛すぎてわや。 

いつもありがとうございまーす。山木の将平です。



だいぶ気温も下がり秋がくるかなーってかんじですが、にしても9月にこの気温は異常です。温暖化なのですか。



と、こないだタクシーの運転手と語り合いました。





最近は微妙に忙しく微妙に落ち着いて生きています。

毎日のランニングと筋トレはかかせません。ライヴ前は腕の筋トレだけはしませんが。

夏がはじまってからほぼ毎日やってるので体がアツイ感じになってます。確実にサッカーやってたときより胸筋あります。


特に何を目指してるわけでもないのに… 一回はまるとしばらくやるのです…


僕の悪い癖。(右京さん風←わかる人にはわかるはずです笑)





髪も切り、髭もそり、体を鍛え、日にやけ、山木将平夏Ver.をお届けしてしております。



そんなこんなでお伝えできなかったのですが、こないだテレビ塔の下でライヴがあったのですが、ライヴも楽しかったですが、そのあともなまら楽しかったです。


子供達と戯れまくりました。まくり戯れました。



自分もよってたので同レベルで遊んでました。てか普通に楽しかったです。お兄ちゃんまだまだ対等に遊べます。てかお兄ちゃんと遊んでくれてありがとう笑




まおちゃん(4才)りさちゃん(6才)が人懐っこくて可愛すぎでした。そしてその子のおばあちゃんにビールを沢山いただいてしまって後半結構なよい具合でしたが…笑





テレビ塔の下に名前入りのマリモのキーホルダーを売っているお店があり、りさちゃんが私の名前を書いてくれたので記念に買いました。





超うれしい。










意外と小さいこには恐がられない山木将平なんですよ。










さ、9月もライヴが色々ありますー♪ 8月の打田さんに引き続き、9月は倫典さん! ビックな方と共演させて頂き本当に光栄ですー♪


そして10月3日のワンマンライヴもおわすれなく!♪




毎週金曜日のバーリュトンも最高ですよー♪





皆様これからも何卒よろしくお願いいたしますー。





山木将平



コメント

ますますイケてきましたなぁ~

突然のイメチェンにみんな度肝抜かれちゃいましたが、
これまた数段飛ばしでイケメン具合が増したもんで、ビックリ
しましたぜぃ^^

今後も貴殿の才能とジャンジャン絡みたいンで、よろしくチャンです^^


ACCEL MUSIC SYSTEMSのzaki-Pでしたぁ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guitarionsy.blog67.fc2.com/tb.php/88-d080e91d
