スポンサーサイト 


山木将平バースデーワンマンライブのお知らせです! 

ご無沙汰してしまいました。生きてます山木将平です。

なかなかブログを更新できてないですね。すいません笑  更新するように努めてみたいです!

なんかちょっと前にmixiとかいうやつを人にすすめられはじめてみました。 勉強がてらにそっちでしょーもない日記をかいたりもしてます。

もしmixiやられてる方がいらっしゃいましたら探してみてくださいね!私の名前は「山木将平」です。笑







さて本日は山木将平バースデーワンマンライブのお知らせです!



『山木将平バースデーワンマンライブ』


○日時:10月3日(日) 19:00~
○料金:¥1500 1ドリンク付

○場所:フライアーパーク 豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F TEL 011-825-5406





です!アットホームなゆったりとしたマイペースなライブにしようと思ってますよ♪個人的にも誕生日を沢山の方と過ごす事が出来れば幸せです♪

是非是非いらしてほしいライブですので皆様今から10月3日はチェックよろしくお願いいたしますね!!




そういえば10月3日はアンパンマンと同じ誕生日です。つってもきっとアンパンマンの体の誕生日ですかね、顔はきっと毎日が誕生日ですよね。






そんなことで、是非皆さんいらしてくださいねー♪



かなりおまちしてますよー!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guitarionsy.blog67.fc2.com/tb.php/85-6d02c3cd
