スポンサーサイト 


うれしい。 

どうもどうも山木将平です。


最近うれしい事が沢山でうれしいです。



とりあえず先日の打田さんとのライブがとりあえず刺激的すぎてやばかったです。しかもアンコールでは打田さんが私をステージに呼んでくださりセッション!
打田さんとのセッション、夢のようでした。

あの日があるかないかで確実に人生かわってますね。

ありがとうございました!!





そして、今日新しいギターを手に入れました。

うれしいことになんと先日オラクルオブギターズさんからうちのギターを使ってみませんか?とお誘いをいただきました。

それが今日届いたんです!

ドキドキワクワクでケースをあけると!!!! パールの鯉が!!





…このギター、オラクルさんのギターで1番欲しかったんですよ!!!笑 他にも黒の鯉とか彫ってデザインされた鯉とかあるんですけど、私はひそかにパールだなぁ~と思ってたんです。






そっこうで弾きじゃくりました。
一人で「どうくる?どうくる?そうくるかー!うひょーい!」とか部屋で叫んでました。笑


いやーほんといいギターですわ。バランスがいいし、フィンガーピッカーには持ってこいですね! このギターあれば初心者の方でもタッピングハーモニクスきれいにでますよ。笑



ピックアップつけたらライブでも大いに登場するでしょう!お楽しみに♪



あー幸せ。オラクルオブギターズさんありがとう!!

皆さんもオラクルオブギターズ要チェックですよ!

コメント

綺麗なギターですね

パールって光の加減でくるくる表情が変わって良いですよね!
どんな音が出るのか楽しみです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guitarionsy.blog67.fc2.com/tb.php/82-d33da771
