スポンサーサイト 


アコースティック・ギター・マ ガジン インタビュー記 事 

どうも山木将平です。


4月の株式会社モリダイラ楽器主催フィンガーピッキング・デイ2010で「アコースティック・ギター・マガジン賞」を受賞した副賞として7月27日発売の「アコースティック・ギター・マガジン Vol.45」のP.178に少々のインタビュー記事がのっておりますのでよろしければご覧ください。

コメント

ちゃんと立ち読みしたよもっともっとビッグになってほしいわ!

粟野さんコメントありがとう! 
読んでくれてありがとう~♪ もっと頑張るからまっててください!

道新見ました。

一緒にジャズ・ライブ・コンテストを見に行った友人から「うちの山木君」         
←(いい表現だと思いました。)が新聞に載ったとメールありました。

HCBラジオ・朝刊さくらいでも、道新の記事を紹介していました。桜井アナウンサーもコンテストを聴きに行って、うなってしまったおひとりのようです。

かやの茶屋のライブに友人たちとおじゃまします。5人は山木さんの演奏初めて聴きます。とても楽しみにしてくれて、誘った私はとても嬉しいです。

良い意味でマイペースであってください。

「アコースティック・ギター・マガジン」拝見しました。

・・・ちょっと探しましたがw

ご活躍されているようでうれしいです。

忙しそうですね。
山木君の活躍を家族みんなで喜んでいます。お父さんは道新の記事を切り抜いていました(笑)
暑いですので体に気をつけて、またいつでもパンを食べに来て下さい。
二匹の犬も待ってます。

kimunmさんコメントありがとうございます。

道新ご覧になっていただいたのですね!ありがとうございます。
桜井さんも聴いていらしたとは知りませんでした。びっくりです。
かやの茶屋ライブありがとうございます!予約制ですのでよろしくお願いいたします。

これからも自分のペースで頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。

ゼルダさんこめんとありがとうございます。

アコギマガジンごらんになっていただいたのですね!ありがとうございます!

これからもがんばります。

いっちゃん母さんコメントありがとうございます!

ありがとうございます。先日はお世話になりました。またパンをいただきに伺わせていただきます。笑

これからもがんばっていこうと思います。皆さんにもよろしくお伝えください!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guitarionsy.blog67.fc2.com/tb.php/81-52be3ad7
