スポンサーサイト 


City Jazz パークジャズライブコンテスト終了。 

どうも山木将平です。


三連休に行われたパークジャズライブが終了いたしました。
聴きに来てくださった皆様本当にありがとうございました。







で、最終日19日にはパークジャズライブがありました。大通公園のホワイトロックでです。

ありがたいことに初出場でファイナリストに残らせていただきまして、演奏させていただくことに。。




結果ですが、、、まさかの優勝でした!!!! 




ちょっと信じられなすぎて震えが止まらなかったです笑笑   


よって来年のカナダの国際ジャズフェスティバルに出場させてもらえます。初海外です。

嬉しいです。心から。



応援してくださった皆様、関わってくださった皆様に本当に感謝の気持ちを伝えたいです。ありがとうございました。


これからが大事ですね。ますますがんばります!



P.S. 受賞後沢山の方からお電話、メールをいただき感謝しております。しかし膨大な量のためお返事できていない場合がございますが、ちゃんとありがたく受け止めさせていただきました。この場を借りてお礼申し上げます。






  


コメント

長沼に居た『スキンヘッドに丸メガネ』です。

凄いねぇ~!! おめでとう!!!

すごい…君ほんとすごいよ…
どんどん前に進んで行く将平が見れて私も嬉しいよ…(;_;)
今度みんなでお祝いじゃ!!!

通りすがりに拝見させていただきました。優勝おめでとうございます!!
音源など、どこかにアップされていないんですか?
是非、聞いてみたいです!よろしくお願いしますw

本当におめでとうございましたぁ
グランプリ感動の瞬間を体験させて頂きました☆

激混みで山木さんの演奏が終わった直後に会場にやっと入れました。。。
ですが隣に座ってた奥様に感想を聞いたらとっても良かったとの事☆
他にも同じテーブルの方々はかなり興味深々で
札幌の方なんですか??
いつもどこでいつも演奏してるのですか??
などとても演奏に惹かれたようですよ☆
カナダは旦那が留学してたので英語教えましょうか(笑)
来年のカナダでの演奏が楽しみですねv-266

おめでとう!

マジでおめでとう!!
自分の事のように嬉しいです!
将平君のサウンドが海外で響き渡るかと思うとワクワクします(笑)
何回も口酸っぱく言ったけど将平君は絶対海外で活動するべき!
いやー、本当におめでとう!
明後日帰国したら、お祝いさせて下さい♪

  • [2010/07/20 11:36]
  • URL |
  • 谷本光@ドイツ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おめでとう!!

すげー!!すげー!!すげー!!
すっげー!!!!
ほんっとにおめでとう!!
君は自慢の友達だ!!
うわぁ感動で鳥肌が…(笑)

おめでとうございます!

みゆ夫妻の結婚式から大ファンです

土曜日 聴きに行ってきましたよ
30分は短かったですね。あっというまで物足りない感じです
またライブ開催してくださいね
メルマガが送られてくるの楽しみにしてます

たったね(^o^)丿

おめでとうございます
大感動しています
ますますのご活躍期待しています
飛び出せ 世界へ!!!
応援していますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!!

優勝おめでとうございます!!

コンテストは仕事の都合で行けなかったのですが
グランドホテルでの演奏を聴かせて頂きました。
本当に素敵な演奏で、あっという間の30分でした。

ますますのご活躍期待しています。


来年の初海外でも
山木さんの素敵なギターを
響かせて来て下さい!!

マジか!

マジか!!マジか!!

と五回くらいブログ読みながら叫びました(笑)

本当に本当におめでとう!!!

山木将平、札幌から海外へ衝撃デビュー!やっっっったぁぁああ!!!!!!その瞬間見たかった。とほほ
ほんとにおめでとう!話題の尽きない奴だな★いつも感動と刺激をありがとう★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guitarionsy.blog67.fc2.com/tb.php/79-c60b8e6c
