スポンサーサイト 


Sapporo City Jazz 2010 パークジャズライブコンテスト 出演時間決定!! 

山木将平です。どうも。


パークジャズライブコンテストの出演時間が決定いたしました!

5番目で 16:00~16:25です!


是非いらしてくださいね!!!


 ではおさらいです。

○日にち:7月19日(月)

○場所:大通公園2丁目 WHITE ROCK MUSIC TENT 札幌市中央区大通2丁目

観覧無料




是非ぜひ!!

コメント

感動しました!

今日、グランドホテルのオールドサルーンで山木さんの演奏を拝見しました。
楽しく絶妙なトークと息を呑むほどの素晴らしいギター演奏で充実した時間を過ごすことができました。
これからもぜひ頑張ってください!

P.S. とても20歳とは思えない場慣れしたライブ演奏でしたので勘違いされる方がいても当然だと思います(笑)

keiさんコメントありがとうございます!


オールドサルーンで聴いていただいたのですね!ありがとうございます!
良い雰囲気の場所でしたね♪私も楽しかったです。

お時間がございましたら是非ライブにいらしてくださいね♪これからもがんばります!

P.S. そういうことで二十歳に見えないというならありがたいですね♪前向きにとらえていきます!笑

シティージャズ

満員でテントの中に入れなかったので、漏れてる音を耳をそばだてて聞いてましたー。もっとちゃんと聞きたかった(>_<)
次の機会も楽しみに待っています!!

応援しに行ったのに満員でテント入れず残念でした。

はじめまして

本日、何気なしにふらっと寄った WHITE ROCK MUSIC TENT で偶然あなたの演奏を聴かせて頂きました。素晴らしかったです。カナダ、おめでとうございます!!
てっきり27~8歳くらい?と思っていたのですが、まさかまさかの「ハタチ」でしたか・・・!
演奏以上に衝撃でした(いやいや、いい意味で!)
最後のbluesが本当に素敵でした。

グランプリ!

本日のパークジャズライブでのグランプリ!
本当におめでとうございます!
意外でしたが、すっかり魅せられてしまいました!
もっと前に知っておきたかった・・・

これからちょっと他にも宣伝して、追っかけさせてもらいます。
メルマガも登録しましたのでよろしくお願いします!

かとーさんこめんとありがとうございます。

せっかく来ていただいたのに申し訳ありませんでした。しかしすごい人でしたね!

初参加でしたがイベントの規模の大きさにびっくりしました笑

またお時間があれば是非いらしてください!

こばさんコメントありがとうございます!

ほんとにひと多かったですね。。私も初参加だったのでここまですごいとは・・

せっかく来ていただいたのにごめんね。 またお暇だったらライブに来てね♪

ともこさんコメントありがとうございます!

演奏聴いていただきありがとうございました。嬉しい限りです♪

やはり私は二十歳に見えないでしょうか。。笑  なんとか前向きにとらえていきたいと思います!笑


ぜひお時間がございましたら、ライブのほうにもいらしてくださいね♪

ありがとうございました!

タミオさんこめんとありがとうございます!

聴いていただきありがとうございました。自分でもびっくりしました。

もしまたお時間があればライブにもいらしてくださいね!

本当にありがとうございました!


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guitarionsy.blog67.fc2.com/tb.php/78-22c0da5d
