スポンサーサイト 


とてもお久しぶりです。 

ご無沙汰しております。山木です。


なかなか忙しかったので更新できずにいました。


友人から更新しなさいとお叱りをいただきましたので頑張ります。笑



という流れでの更新ですので特記すべきことはないです。笑
とりあえず他愛もないお話をしましょう。






1.お家ではどういう風にギターをならしているかというと、

ギター→エフェクター→アンプ→ミニコンポ→4スピーカー、1ウーハーです。部屋の四つ角にスピーカーを、正面にウーハーを。

とても音がいいです。もう私のお部屋でライブをしたいくらいです。笑






2.最近暑いので晩酌のビールを飲み過ぎてしまいます。

今日はギネスでキメようと思い、ギネスを買ってきたのですが、缶に何やら書いていて、「フローティングウィジェット」とかいう白い球が缶の中に入っていました。
ラムネのビー玉をもれなく取り出す私ですからこの「フローティングウィジェット」を取り出さないわけがありません。



結果よくわからないただのプラスチックの球でした。





3.最近ギターを買いました。ナガギターという中国のギターです。フォルヒを買うつもりだったのですが、遊びのつもりで弾いたナガギターがあまりにも良すぎてこれにしてしまいました。
ナガギターとってもいい。とってもとってもいい。




4.「フローティングウィジェット」をハイネケンに試用してみる。





ちょっとだけ泡がクリーミー。笑






5.ところでみなさんメルマガ登録していただけましたか? 山木将平サイトから簡単に登録できますので是非♪






6.最近とても生きている心地がします。信念を貫き通したり、考えたり、表現したり、人とであったり、認められたり、認めたり、謝ったり、感謝したり、この先どうなるだろうと夜中に悩んだり、楽しすぎたり、始発まで駅の前で寝たり、久しぶりにランニングしたり、約一年に渡り我慢してた感情を解き放ったり、植物を水栽培してみたり、晩酌でビールを3㍑飲んで次のひ残念な気持ちになったり、呪われて気を失ったり、タバコをやめれたり、


などなど、自分の人生が少しずつ動いてるのを感じます。


さて、これから先色んなものがどんな方向で動いていくでしょうね~。



という具合の他愛もないブログでした。笑


これからも何卒ギタ平、山木将平をよろしくお願いいたします。

コメント

やっと更新したな!

おす!早速コメント!
久しぶりにランニングっていうのは笑いましたね。笑
約一年に渡り我慢してた感情を解き放ったりって何のことですか?
ビールを3㍑は止めてください。
呪われて気を失ったり…
いいですね。俗に言う、「リア充」ってやつですかね?笑 すいません、何でもないです。
僕も将平みたいに濃厚な日々を送れるように頑張ります。
ところで、「アウトレイジ」絶対観てくださいね。笑 もう終わっちゃいますよ。
あと、シアターキノで、「息もできない」という素晴らしい作品が上映されています。韓国映画です。
僕はアツい映画を観たときに、将平がこれを観たらどんなことを言うのだろうと、しばしば考えます。笑 これホントです。笑 お願いします。


たいちさんコメントありがとう!


まあ、ここでは語れないこともあるので次回お会いした時にがっつりはなしましょう。笑


アウトレイジおそらく来週にでも行こうかと思います!てか今日は「春との旅」を見てきました。
私ああゆうリアルな人間模様をがっつりやられるのダメなんです。なぜかはじめから最後まで泣きじゃくってしまいました。一人で。笑

私はただのミーハーですよ笑 映画の見方も全然わかりませんし・・。ただ誰よりも勝っていると思うのは「春との旅」で流した涙の量ですね。笑笑

再び

そうですね。がっつり話しましょう。笑
「春との旅」観たんですか!あれは佳作ですよねきっと。僕はまだ残念ながら観ていないのですが…。
そんなに泣いたんですか?笑
僕も映画だけはかなり泣きます。笑
将平さん、「息もできない」のホームページで予告篇を観ることができますので、ぜひご覧ください。たぶん予告編だけで泣くと思います。笑笑

ぇ、タバコやめれたの(゜∇゜)やったね
あなたと飲める日はいつ来ますか
Updraft終わったら多少余裕出来る(気がしてる)から飲みましょう
私も将平のようにカルピスの原液並に濃い日常を送れるよう頑張ります

たいちさん再びコメントありがとうございます。笑

 
予告編みました。「息もできない」まじでヤバそうですね。絶対見に行くことに決定いたしました。笑

とりあえず水曜日は「アウトレイジ」を見に行こうと思います。後日私が悪くなってたら映画の影響だと思ってください。

りーたんだよさんコメントありがとうございます。

タバコやめてすっかり健康体です。笑

だって全然誘ってこないじゃないですか!私と飲むためには貪欲に誘わないとだめですよ♪笑笑

冗談です笑 お互い都合合う日にでも行きましょう。

あ、アップドラフトお疲れさまでした。すっかりダンスサークルに顔を出せなくなっていまってしまいました。コルテシアの皆さんにもよろしくお伝えください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guitarionsy.blog67.fc2.com/tb.php/76-10fc9010
