スポンサーサイト 


熱。 

どうも山木将平です。


今朝からなんか調子がわるいと思い、いよいよやばいと思い、熱を測ると久々に見る数字…。


私は滅多に熱がでないので、ホントに何年ぶりかです。

大人になってから出る熱はかーなりきついです。



なんかこの感覚は久しぶりなので少し懐かしいですが、今はそれどころじゃないです…。


きついー。きついでーす。


さて、早くよくならねば。
今日はもう寝ることにしましょう。

コメント

奇遇!私も久しぶりに熱出ました。笑 きつい~つらい~今日は学校休みました★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

彩生さんコメントありがとう!

まーじーで!?笑 奇遇すぎじゃん。

なんか結構同じような事態多いよね笑

お互い早くよくなりましょう!お大事にね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guitarionsy.blog67.fc2.com/tb.php/72-27395278
