スポンサーサイト 


オープニングアクト! 

どうも山木将平です。


さて、この度世界を舞台にご活躍されております札幌出身のプロギタリスト、谷本光さんのオープニングアクトをつとめさせていただくことになりました。




■5月29日(土)

カリーショップ棗や(札幌市豊平区豊平3条11丁目1-17) 予約・問い合わせ:(011)816-8808

アコースティックギターソロライブ谷本光ライブ当日限定!棗や特製キーマカレー!①3500円(ワンカレーorワンドリンク付き)※予約時にどちらかをお選びください②5000円(ワンカレー&飲み放題)おつまみ・ドリンク(オール500円)

○昼の部11時半オープン 13時スタート
○夜の部18時半オープン 20時スタート
○ギタークリニック (2500円)16時スタート(希望者のみ)

※昼夜共に山木将平のオープニングアクトあり!


ゴザスタイルのため座布団、レジャーマット持ち込み大歓迎!(若干椅子もあります)当日駐車場使用不可のため、公共交通機関をご利用ください。







です!是非是非いらしてくださいね!♪

コメント

将平さん、調べたんだけど、その人、すげー人なんじゃね?

たいちさんこめんとありがとう!

はい、すごい人です。 昔普通にキタラでのライブ聴きに行ったことあります。笑

今回の横浜のコンテストを聴きにいらしてて知り合わせていただきました。

大変貴重な体験、かみしめてきます。笑

私も調べてみた~!
人の繋がり!!!!

彩生さんこめんとありがとう!

人のつながり大切! 出会いはだいじにしていきたいですよねぇ~♪

ちょ…っ!!
この人ものすごい人じゃ…!!!!??
すごい事になってきてるね将平!!
いっつも行ってるスープカレー屋さんで谷本さんの曲流れてるんだよね笑

えーー!!ええええーーーー!!!!!
えらいこっちゃ!!!
行く!!絶対行きます!!!!!!

てるにやさんこめんとありがとうございます!

谷本さんは有名な方ですね!

谷本さんの生演奏は久しぶりなので私もとても楽しみにしております♪ 
 
お待ちしております♪

ライブ素晴らしかったです

昨夜ライブを聴きに行きました。友人から教えてもらい、自分はクラシックギターをやるしセラピーの世界の勉強もしているので、とても興味をひかれ、谷本光さんの演奏を初めて聴きに行きました。

谷本光の演奏も良かったけれど、私は山木将平さんの演奏を聴いて、ファンになってしまいました。私はお名前の漢字を伺った者です。将平さんには直接お伝えしましたが、「バリの夜明け」とアンコールでの即興演奏が素晴らしく、最後はその美しさに感動して大泣きしてしまいました。

ライブでは、アコースティック・ギターの音色は肌に馴染まないと感じた場面もありましたが、将平さんの演奏はとてもしっくり心に響きましたよ。

本当に素晴らしかったです。日程の都合がつけばライブも行ってみたいのですが、もしメール配信で情報を流しているようでしたら、ぜひお願いしたいと思います。

これからますます楽しみですね。頑張ってください。応援しています!

モカ

堪能させていただきました☆

棗やさんLIVE、
とてもカッコ良かったです!

『バリの夜明け前』は
なんともムーディーで、
聴き浸ってしまいました。
曲中の照明の色も、さらに
雰囲気を盛り上げてくれましたね。

そして3人のセッションは、
皆さんが音楽で
楽しくお喋りをしているようで、
聴いていてウキウキしてしまいました。

またの機会で
山木さんにお会い出来るのを
楽しみにしております。

ではでは。

モカさんコメントありがとうございます!名前の漢字をきいてくださった方ですね♪

先日はありがとうございました!楽しんでいただけたようで嬉しい限りでございます。

ありがとうございます♪私の信じてやってきた音楽をよかったと言っていただけることがほんとに嬉しいです。最後のセッションはほんとにいきなりだったのですが、とても楽しくやることができました♪

私はあまり派手なことはできませんが、ささやかに皆様の心に届く音楽を提供したいと思っています。それが少しでも伝わったならこんなに嬉しいことはありません。


ただいまメルマガ的な配信を考え中です。それまではブログや、ホームページに情報を載せていきますのでお時間がございましたらいらしてください。

コメントありがとうございました。これからいっそうがんばりますので応援よろしくお願いいたします。

NOGさんコメントありがとうございます!

先日はどうもありがとうございました♪
楽しんでいただけたようで何よりです♪
「バリの夜明け前」は照明効果で僕自身も世界に完璧に入り込んでいました♪笑

最後のセッションはとても楽しかったです!あの音楽はあの時にしかあり得ないものですからね、とても素晴らしい時間だったなと思います~♪

僕も次にお会いできる機会を楽しみにしています。これからもよろしくお願いいたします!

ライブありがとうございます

棗や店長の望月です。
先日は素晴らしいライブありがとうございました。
オープニングアクトとして参加することを2,3日前に谷本さんから伺っていたのですが、谷本さんが呼ぶ人ですから相当期待していました。
谷本さん自身とても人が出来てる方なので自分を引き立てる為ではなく彼自身が興味のある方を推薦するんだろうと。
思っていたとうりで改めて谷本さんにも山木さん本人にも感動致しました。

オーナーが後日、テレビ塔でのイベントを申し込んだそうですね。
一緒に参加してくださる事とても嬉しく思います。
オーナーのバンドもこれから大きな夢を叶える為に張り切っています。
それぞれが羽ばたいていけるように蔭ながら応援しています。
CDデビューの際にはぜひライブ会場に当店を使ってくださいね。

では、今度はぜひスープカリーでも食べに来て下さいませ。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guitarionsy.blog67.fc2.com/tb.php/70-ad98c973
