スポンサーサイト 


ブログってなんですか? 

私パソコンとか苦手で今までブログとか全くやってこず、いきなり音楽活動には宣伝網が必要と思い立ちブログとやらを初めてみた山木将平。


いまいちブログというものをあまりわからずの状態。笑


とりあえずライブ情報とかをお知らせするのはまずよし。だが、ほかに何を書けばよいのでしょう?ライブ情報だけしか書かないのもなんか違う気がします。そしてとりあえず音楽について考えている事を書いてみたりしたのですが、真面目すぎ?笑


もうちょっと皆さんのブログとか見てお勉強してみようかともおもいます。でもしばらくはこのまま真面目な感じでやってみようかと思います。



まず、こんなことを書いている時点でちょっとセンスないのか?とも思いましたが、とりあえずこんなブログにいまいち慣れていない私にしばらくつきあってください。笑


コメント

うむ

人によって使い方は様々だけども、一般的なのだと日記のように最近あったこと、最近思ったこと考えたことを書いてる人が多いかな?
中には例えば西洋美術に関して毎回軽い論文みたいなことを書いて、自己表現のようなことをしている人もいるけども。
コメントが沢山あって他人との交流の場になってるところもあるし。
使いたいように使うと良いと思う(笑)

例えば

何か見聞きしたものの感想とか、今やってることの途中経過を書いてみるとか?
山木将平の秘密を一つずつ明かしていくとか(笑)
まぁ頑張れ(^O^)/たまに覗きに来るよ(b^-゜)

この不器用な感じがしーへーらしくて笑える
札幌帰る時は連絡するぜー

てきとーう★笑

ありがとう。

コメントありがとう。参考になったよ!

写真で山木将平サポートよろしくね!


りーたんさんコメントありがとう。

ではこれから山木将平の秘密を少しずつ解き明かしていきますね。笑

てつおさんコメントありがとう!

ひさしぶり!げんきですか?サッカーがんばってね。

札幌に来るときはれんらくちょうだい!

彩生さんコメントありがとう!

てきとーう★という素晴らしいアドバイスありがとうございます!笑

山木将平のマネージャー、よろしくお願いしますね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guitarionsy.blog67.fc2.com/tb.php/7-0cffb098
