スポンサーサイト 


お久しぶりです。 

どうも山木将平です。

お久しぶりになってしまいました。申し訳ありませんでした。笑

ある方に「ブログ更新しろ!」とお叱りをいただきまして反省いたしました。

作曲や録音や色々にほとんどの時間を費やしていましてほとんど時間にスキがなっかたのです。笑




さてさて、春がやってきましたね!桜も咲いているしそれなりにあったかくなってきましたね。私も気分が春になってきたのでこないだ庭に生えているよくわからない草をぬいて小さな鉢にいれて部屋で育ててみてます。笑


今日のラジオでもトークの話題になりましたが、最近自分の部屋を「アジアンテイストにしよう計画」をたてています。なんか枝で編んだような照明のかさをとりつけたのですが、とても暗い。どんなに頑張っても豆電気レベル。笑

そろそろ服もエスニックでいけるような気温になってきました。去年の夏はまさにエスニックでしたからね。冬になってつらくなったので普通のファッションにしたのですが暖かくなったら今年もきてみたいです。

民族真っ盛りの私をご覧になりたい方がいらっしゃいましたら、youtubeで山木将平で検索してみてください。誰かが去年のイベントでの演奏をアップしてくれたみたいですので。笑



バリ島に行きたいです。いきた過ぎて行ったつもりになって「バリの夜明け前」という曲ができました。
聴いてみたいよと思ってくれた方は5月22日のライブにおいでくださいまし。やりますので♪笑




☆今日のおススメミュージック☆
『MARIO STRANDED』

コメント

ウケる。
聴きたい。
行けない。
どうしてくれよう。
この気持ち。

大先輩さんコメントありがとございます。笑

いつかきいてください♪バリに行きたい気持ちが炸裂です。

おぉ!作曲してたんだ!
5月22日楽しみ!
そういえばYou Tubeの将平の動画、最近検索したら無くなってたよ。前は見れたのに。がっかり。
バリ島いいね。お金いくらあれば行けるんだろう?

たいちさんこめんとありがとう!

最近とても曲をつくってます。新しいアイデアやイメージが音になっていくのがとても楽しいです。

あら!そうですか。もうみれないんですね~笑 そのうち自分で動画をアップしていきたいとおもいます♪

いくらぐらいするんだろうね?でも割と安かったような気がしますけどね♪

行きたいけどバイトだわぁ…
ラジオも聴きたいけどバイトなんだわぁorz
あちゃー。

今年のフィンガーピッキングコンテストの結果見てたら将平でとるやないかい!!!!!
今年見に行かなかった事を激しく後悔している・・・
俺去年応募間に合わなかったんだよね
ホームページまでできちゃって凄いな~
俺も今年こそは決勝進出・・・ってあと何十年かかるかな笑

暁音さんこめんとありがとう!

そうですか。またお時間ある時にでも来てくださいね!

バイトがんばってくださいね♪お互い頑張りましょう!

福井宏記さんコメントありがとうございます。

おひさしぶりです。おげんきですか?
いらっしゃってるかと思ったのですがいらっしゃらなかったようですね。。

これからもお互い頑張りましょうね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guitarionsy.blog67.fc2.com/tb.php/66-8b82f9e1
