スポンサーサイト 


ご報告!! 

お久しぶりです。山木将平です。


さて本日は皆様にご報告することがあります!!

実は4月10日ィンガーピッキングスタイル(アコギでインストで指弾き)の全国大会でありますモリダイラ楽器主催のフィンガーピッキングコンテストの決勝大会が横浜で行われました。



報告いたしませんでしたが、予選を通過しまして私はありがたい事に横浜の決勝大会に出場させていただきました!!
出場をずっと望んでいた私としてはとても嬉しい楽しいでした。
しかしコンテストでございますのでそれなりの緊張もございます。
私としては普段通りの演奏をすることができましたし、演奏中は声が漏れてしまいそうな位自分の世界に入れました。(コンテストでは一切声を発してはいけません)


フィンガーピッキングといってもスタイルや年齢層も様々で、クラシックギターをもつ人もいるしスチール弦の人はもちろん、特殊奏法を盛り込んでくるタイプもいれば、ギャロッピングタイプの人、クラシックギターのように弾く人と様々です。実に複雑な大会で審査も難しいなと思いました。笑


さてその中で私の結果を申し上げますと、なんと、入賞させていただきました!!!!!!
その名も

「アコースティックギターマガジン賞」


やったです。あのアコースティックギターマガジンです。アコースティックギターマガジン。私も買ってますよ。笑


そして! その副賞として、

「アコースティックギターマガジンにインタビュー記事が載る」

!!!!!!
私のインタビュー記事がアコースティックギターマガジンに載るのですか!?

そうみたいです。


とても嬉しいですよ。グランプリを逃したのは悔しいですが、今は嬉しいです。笑


インタビュー記事がのったアコギマガジンが売り出されたらまた報告しますね♪




応援してくださいました皆様本当にありがとうございました。山木将平これからも頑張ってまいりますので応援よろしくお願いします!!



では最後に懇親会でのひとこま。
あの押尾コータローさんの師ともいわれていますアコギインスト界の巨匠である中川イサトさんとのショットとご活躍中のプロギタリスト田中彬博さんとのショットです♪


コメント

待ってたぜ!

待ってたぜ!いつになったら報告が載るのかと思ってなまらこまめにブログチェックしてたわ(笑)。入賞!しかもインタビュー記事とかやばくない!?俺は細かいことはよくわからないけどブログの文体からしょうへいの嬉しさが伝わってきて俺もテンションが上がってきたわ(笑)。今度ゆっくり話聞かせてね。

たいちさんコメントありがとう!

遅くなって申しわけないです!

とりあえずとてもうれしいよ♪ 良い出会いもあったしとても充実したコンテストでした。

応援ありがとうね♪今度ゆっくりはなしましょ♪

本当に、

おめでとう!!!
もう実際自分のことの様に嬉しいよ!!

これからも活躍期待してる!
お互い頑張ろうぜ!

会長さんこめんとありがとう!


どうもありがとう!とてもうれしいよ♪

お互いこれからもがんばっていきましょう!

応援ありがとうございました♪

しょうへいが雑誌に載るの!?
やばいぜ!買うぜ!

大舞台で本来の実力を発揮したということですね。心からおめでとう。

そしていつかグランプリとか獲っちゃってください。応援してます。

めでたや!

やりましたな!!
やってくれましたな!

確実に階段のぼってるね★いーぞいーぞー!ふゅーひゅー

はじめさんこめんとありがとう!


そうなんです♪楽しみです♪
是非かってね!笑

応援ありがとうね。これからもがんばりますのでひきつづき応援よろしくです!

小林(さ)さんこめんとありがとう!

やりました♪ 少しずつ成長できているのでしょうか。笑

応援ありがとうね!これからもがんばるので応援よろしくね!

ま じ で ?
ふつーにやばくね!?
凄すぎじゃね!!??
半端なくね!!!???

暁音さんコメントありがとう!

ありがとうございます笑

是非雑誌見てみてくださいね♪

応援ありがとうございました!

おめでとうございまぁすv-22
きっといい報告になるのではと確信していましたよーv-238
あの曲は山木さんらしさが表現できそうな曲ですね☆
記事載ったら家族にも報告しまぁす。笑

みゆさんこめんとありがとうございます!

応援ありがとうございました!本当に応援してくださったおかげです。ありがとうございました♪

記事でたらみてみてくださいね~!

おめでとうございます!

横浜の控え室でお会いしたバンダナ男です。
受賞おめでとうございます!
控え室で聞いていても、気合が伝わってきて内心かなり気おされておりました(^^;
来年は一番最後に呼ばれるのかな?
是非そうなって下さい^^b

関東に来る際は連絡ちょうだいね~一緒にライブやりましょ♪

okayanさん!!!!!!コメントありがとうございます!

先日は誠にお世話になりました!受賞おめでとうございます!

okayanさんのお客さんを楽しませるパフォーマンスはとても勉強になりました。

ぜひ一緒にライブさせてください!楽しみにしています♪

これからもお互い頑張っていきましょう!
ありがとうございました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guitarionsy.blog67.fc2.com/tb.php/61-57613794
