スポンサーサイト 


さっぽろアートステージ クロスロードライブ! 

どうも山木将平です!


今日はさっぽろアートステージのイベントの一つであるクロスロードライブを見に行ってきました。このイベントは11月3日から11月22日の間の土日に、音源選考で選ばれた30組のミュージシャンたちが大通り南北線コンコースやJRタワー東コンコースでライブを行うというものです。さらにその中からファイナリスト3組が選ばれ29日に再びライブをするというものなのです!



そんな私も実は7日にこのクロスロードライブに出演してきました。私は大通りだったのですが、とっても楽しかったです!私の活動のモットーが性別年齢関係なくあらゆる人たちに聞いてほしいというものなので、今回の演奏場所はそれにぴったりで色んな方々に聞いてもらえたかと思います。



で今日演奏されていた中で大島さんという女性の弾き語りをされている方がいまして、彼女は私がよく行かしてもらっている楽器屋の店員さんなのです。普段の話す声からしていい歌うたうんだろうなぁ~と思っていたら案の定。笑  素晴らしかったです!最近感性がかなり敏感になってしまっている私は半べそ状態で聴いていました。また聴きたいです。




生のライブを聴きに行くことはほんとに刺激になっていいことだと思いました。またなんかイベント発見したら行ってみようかと思います♪

コメント

おお、

ブログおめでとう!頑張って続けろよー(笑)

クロスロード14日にちらっとだけみた!看板に将の名前出ててなんか嬉しかった!(笑)
ファイナル残れたら良いね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guitarionsy.blog67.fc2.com/tb.php/6-d6c07865
