スポンサーサイト 


Oasis Of Life スタート!! 

どうも。山木将平です!

さて本日第一回目の「Oasis Of Life」放送でした。
とりあえずしばらくは福津さんとの掛け合いで行っていきます♪ 色んな音楽をかけていこうと思いますのでよろしくお願いしますね!



さて、先程風呂に入ってきたのですが、超頭を洗いました。
というのは、h&Sというシャンプーに頭皮をマッサージしながら洗うといいみたいな事が書いていたので40分頭皮をもみつづけました。笑 最近パーマかけたし、色々髪をいじめてきたのでたまにはちゃんと癒してあげようと。

すると!!!! 坊主にしたような頭の軽さ!! リラックスしたのか揉みすぎて麻痺してるのかはわかりませんがびっくり!



ということで

☆今日のオススメシャンプー☆
『h&Sヘッドスパ』




今日ニュースで、小学校のグラウンドに勝手にみかんの苗が130本植えられるというのがあった。
この事件は土地の所有権によるものらしい。つまりここは俺の土地だといってみかんの苗をうえたということ。

一見ひどい話だと思ったがちょっとメルヘンチック?とも思った。笑

綺麗な芝生のグラウンドの土が掘り起こされ苗が植えられている絵は少し惨かったし、子供達も悲しむかもしれないが、逆にその苗が育ってグラウンドの半分が果樹園になって実がついて子供達が自由にとって食べたりしたら美しいなとかおもった。笑


まぁ良くない事には変わりないが世の中の事件が殺人とかではなくこういうのなら良いのにとか思いました。笑笑







☆今日のオススメミュージック☆

『GAO サヨナラ』

コメント

みかんの苗の事件見ました。。。
なぜみかんにしたのか。。。
その土地の光景がちょっと驚きでしたね。笑
でも本人は真剣ですもんね。
ついでにGAOのサヨナラもTVで見ました。
懐かしスギですv-266

みゆさんこめんとありがとうございます。

みましたかみかんの苗事件。笑 驚きですよね。あの事件は結局どうなったんでしょうね?

校庭の端に植えるという結果でまとまったら穏やかですが。笑


少し昔の曲っていい曲がありますよね♪メロディがあるというか、すごい心に響きます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guitarionsy.blog67.fc2.com/tb.php/59-470b331a
