スポンサーサイト 


御礼!満員以上!! 

どうも山木将平です!

本日かやの茶屋にてワンマンライブが終了いたしました!


一言若者言葉で言わしてもらいますが、
「チョーやばかった!!激アツ!!」



ホントに楽しかったです。なにより自分が最高に楽しかったです。笑

そしてお店のキャパを超える50人近いお客様!!ほんとに感謝につきます。心のそこから自分は沢山の人に支えられているなと思いました。来て下さった皆様ありがとうございました。


そして私のわがままを全て受け止めてくださったかやの茶屋のシェフ、スタッフの皆様ホントにありがとうございました。音楽の楽しさを再認識しましたし、自信にもなりました。少しばかりかお店に貢献できましたでしょうか。大変お世話になりました。ありがとうございました!



さて、話はかわりますがFMアップルさんで毎週火曜日16時~1時間番組をもつことになりました。
山木将平の「OasisOfLife」

お聞きになれるかたは是非聞いてみてください!



今後とも山木将平をよろしくお願いします!

今日のオススメはまさかの自分の曲です笑

☆今日のオススメミュージック☆
『山木将平 Kitty』

コメント

良かったです

はじめてお邪魔させてもらいましたが、素晴らしい演奏でした。

トークもすごい楽しくて、本当に良いひと時を過ごせました。

俺の曲、5月によろしくお願いしますね!

作曲工藤さんコメントありがとう!

おこし頂きありがとうございました。楽しんでいただけたでしょうか?

5月がんばりましょう!よろしくです。

最高!

ライブなまらよかったぜ~!何がよかったか箇条書きにするわ(笑)。
・しょうへいがすでにかっこいい。
・とにかく演奏が今までで一番グッときた。
・ブルース、特に「金属の筒」がやばかった。家帰ってから「SON HOUSE」聴きました。
・トークが良かった。ユーモアと優しさに満ちてました。
・プログラムが完璧だった。
・会場のムードが最高だった(一番後ろで聴いてたのでよくわかる)。

大会がんばってくれ!!

たいちさんコメントありがとう!
先日は来てくれてありがとう!!箇条書きでお答えします。笑

・いわれ慣れていないので恥ずかしいです。女性にもそうやっていってもらいたいです。笑
・ワンマンだったので色んなタイプの曲を聴いていただけたかと思います。
・リゾネイターのスライドはとてもいいですね♪私自身も弾いていて気持ちいです。サンハウスは素晴らしい。
・トークほめていただけたのはとても嬉しいです。ラジオもがんばります!
・ありがとう。演出などは「かやの茶屋」さんならではだったと思います。ワンマンプログラムを考えるのはとても楽しいです。
・ありがとう。結局ムードが一番重要なのかもしれません。ライブの満足度はすべての総合できまるのでしょう。

ほんとにありがとう!そういう言葉がほんとに自信や意欲につながります。

これからも山木将平をよろしく! 大会がんばってくるよ!!!!


ライブお疲れさまでした!
かっこよかったよ♪
10日は自信を持って楽しんできてください。
帰ってきたら打ち上げだね(笑)

行かなくてもったいない感じしてるわ。また次誘ってくれや!
なんか将平夢中になれてていいじゃんって思う。
ますます応援しとるよ!

rossoさんコメントありがとうございます。

おかげさまで楽しんでライブを行うことができました。本当にありがとうございました!

10日がんばってきます♪ 打ち上げれるようやりきってきますね。

あわのさんコメントありがとう!

最近はそれ中心の生活になってしまっています。笑 ますます楽しくなってきています。

また誘いますね♪ いろいろとお互い頑張りましょう♪

ライブ行って良かったよ。One Lifeはジーンときました(笑)将平の曲だけど私の中でも凄く特別な曲だからね。
あとSword Danceだっけ?好き。キティも良かった!
今度ゆっくり飲みましょう。明日よろしくお願いします!

りーたんさんコメントありがとう!

先日はありがとうございました。そう言っていただけるととてもうれしいです。
One Lifeはイベントのために書きおろした曲だからね!面白い曲になったと思います。
 
楽しんでいただけたでしょうか?明日のイベントも楽しみです♪ どうぞよろしくです。楽しみましょう♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guitarionsy.blog67.fc2.com/tb.php/58-91e6ab93
