スポンサーサイト 


ワンマンライブ! 

どうも山木将平です!

さて、ワンマンライブが決定いたしました!


4月4日(日)

OPEN:18:30
START:19:00

料金:\2000 (軽いフレンチ付き)


場所:中央区南10条西6丁目電車通り沿い 「かやの茶屋」



です。

このフレンチレストラン「かやの茶屋」さん、レストランとパティスリがありましてとっても美味しいんですよ♪♪


なぜ「かやの茶屋」さんでやらしていただく事になったかというと、実は私このお店でスタッフとしてお手伝いしております。笑


心優しいシェフが2000円でちょっとしたフランス料理もつけてくださるというなんともありがたいお話でございます。



みなさん是非この機会に「かやの茶屋」に足をはこんでみませんか?♪



ワンマンライブですのでゆっくり皆さんと癒しの一時をすごせたらと思います。

ライブにいってみたいよ、いこうかなと思った方コメントもしくはメールくださいね☆

おまちしております!!



☆今日のオススメミュージック☆

『Chris Brown  With You』

コメント

リンク

楽しみだぜ―!4人くらいでいくぜー!

ところで俺のブログからしょうへいのブログに飛べるようにできないのかな?つまり、リンクってやつです(笑)。

たいちさんコメントありがとう!

ありがとーう!!うれしいです♪ こっちこそたのしみにしてるよ~!

あー!できるはず!だが俺もそうゆうのうとくてどうやっていいかわからんのですよ。笑

リンク2

俺も全くわからん(笑)。なんかわかったら教えてくれ~!

了解!友達にきいとくわ!笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guitarionsy.blog67.fc2.com/tb.php/53-03d86d3c
