スポンサーサイト 


顔面エフェクト。 

どうも山木将平です。


ただいま嵐の中帰宅いたしました。今日はとても厳しい天候でしたね。
帰宅途中右から自分を攻撃してくる雨風に負けそうになりました。
家について鏡で面を確認すると結んだ髪は乱れ落ち武者のように、そして右からの攻撃のせいで顔面のパーツはきのせいか左によっている。

まさに顔面ディストーション。笑





さて今、昨日ライブをやらしてもらったフライアーパークのマスターである宗形大先生に紹介していただいたミュージシャンのCDを聞いております。

リチャードピーコフ&バジーフェイトンというミュージシャン。

ギターデュオなのですが、たまらん!!!!

なんとも瞑想的で美しい曲達。東洋のにおいも感じる。 素晴らしいです。どこかピエールベンスーザンのような空気も感じる。


私がこの曲をきいて真っ先に思ったことは
「バリ島で海を眺めながらエスニックな女の子と酒を飲みながらこの曲を聞きながら綺麗な花を摘みたい」
です。笑笑



改めてインストっていいなと思いました。だってそうは思ったものの、この曲に「エスニックな女の子と花を摘む」歌詞がついてたとしたら、なんかそれはそれでどうなのよって思う気がしますからね。笑


今日はその曲を♪


☆今日のオススメミュージック☆

『RICHARD PEIKOFF&BUZZ FEITEN  Mukti』

コメント

…花を摘む…(笑)

首輪を作ってお互いにかけたらいいよ(笑)

りーたんさんコメントありがとう!


そうします笑  

しかしあなたはいつもなんか冷たい感じですね笑笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guitarionsy.blog67.fc2.com/tb.php/52-7f8554e4
