スポンサーサイト 


フライアーパークライブ終了! 

どうも山木将平です。


昨日フライアーパークでのライブが終了いたしました。


昨日は小高くんのサポートでまず30分、続いて私のソロ30分でした。

来てくださった方々はわかると思いますが昨日のライブは「水野ひでみNight」でした。

これから東京で頑張る水野ひでみさんの送別ライブということです。ひでみさん頑張ってくださいね!




さて昨日はアットホームなライブでありまして、小高くんの「ミニシアター」という曲を私が歌うという珍事がありました。笑 歌も楽しいものです♪



共演してくれた方々、フライアーパークさん、来て下さった皆様ありがとうございました。

これからも山木将平何卒よろしくおねがいします。



☆今日のオススメミュージック☆
『Chris Brown You』

コメント

お疲れ様

異例だらけだよね。

割とフォーマルな衣装、座っての演奏、そしてボーカル(笑

それでも山木ワールドだよね、凄いわ!


またヨロシクー。

とよさんこめんとありがとうございます!


いつもいつもライブに来てくださりありがとうございます!
私も毎回ライブ後に一緒にお酒を飲んでお話をするのを楽しみにしております。

とよさんには私が活動をはじめたころから見ていただいているので、よくも悪くも私の成長を見届けていただいてるかと思います。笑

これからもがんばってまいりますので何卒よろしくお願いいたします!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guitarionsy.blog67.fc2.com/tb.php/51-e7888260
