スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ばれた…。 

どうも山木将平です。



隠し子がいることが母親にばれて、その上自分がニューハーフであることもばれてしまった…。



今日のお昼にやっていたドラマのお話です。笑



お昼に何も用事がない時は、ギターを弾きながら適当なドラマをみて「ごきげんよう」を見て、刑事物のドラマをみたりします。
お昼のドラマってなにそれって感じものが多いが何故かちょっと病み付きになる感が否めない。笑

ドラマのBGMとセッションをしてみたりするとなかなか面白いです♪ 特に「相棒」のBGMはスライドのブルースなんかが使われていて心地いいです。



最近役者って面白そうだなーっと思います。 架空の人物と環境に入りこみ自分と違う人間に一時的になるわけですよね。頭のなかにワールドが広がっているわけですね。

それにすごいと思うのは私達が見てる画面には映りませんが、実際役者のまわりにはカメラマンとか関係者がいっぱいいるわけですよね!その状況はもろ現実的なのに役者はそれでも世界に入りこんでいるんですね~。

すごいの一言。

そんなにはいりこんでいたら、彼女役の女優とかを本気で好きになってしまったりしないんでしょうか!?笑


中には好きになったりする人もいるみたいですけどね。








個人的に「ごきげんよう」のサイコロはもうちょっとしっかり止まってから持ち上げてほしいです。笑





☆今日のオススメミュージック☆
『Chris Brown  Sing Like Me』

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guitarionsy.blog67.fc2.com/tb.php/50-a582b704
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。