スポンサーサイト 


再びサポートライヴ! 

どーも山木将平でございます。


さて週末ライブがあります!
再びサポートライヴです。私もソロで一曲やります。お時間あるかたは是非!



Voice & Rythme Archive At COLONY

日程:2010年2月28日(日)

時間:OPEN 17:30 START 18:00

会場:COLONY 札幌市中央区南7条西4丁目LC拾壱番館地下1階

料金:前売 \1,000 当日 \1.500 (税込) ワンドリンク別途\500

出演:VOWEL, aya, HAL, United For Orchestra, UnicaMusica, Live a litlle, 2gMONKEYZ,√セカラモ


でーす♪






あ、ちなみにこないだの答えはUsherでした!コメントくれたかたありがとうございました!笑


今日いろんなCDショップにまたいったのですが、私の好みのアコギインストのCDが全然おいていない…ぎりぎり押尾コータロー、ドン・ロス、マイケル・ヘッジス、くらい…いくらなんでも少ない。笑


驚いたのがラッパーであるリルウェインがロックのアルバムを出していたことです。笑笑
私もラップしようかな。リリック並べていんふんでやろうかな!笑


今日仕入れたCDはこれ!マリオ先生です。とてもいいです。




今日はこれを聴いて寝ることにいたします。


☆今日のオススメミュージック☆

『Tyrese KINNA RIGHT』

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guitarionsy.blog67.fc2.com/tb.php/40-d98d2d23
