スポンサーサイト 


面白くない顔面 

どうも山木将平です。


今日突然自分の最近の首から上に変化があまりない気がしました。
というのも私結構髪型を変えたりするのが好きなのです。短髪にライン、金髪短髪、アフロに近いグルグルパーマ、銀色坊主ライン、ツーブロック、アシメ、普通に今時の茶色パーマとか今は出来るだけのばしてみようとたくらんでおります。後は髭をのばしたり眉毛にラインを入れたりです。
やってないのはモヒカンとかコーンローとかドレッドとかですかね… でもこないだお仕事をしている時にお客さんに
「スノーボードにでてなかった?」
っていわれました。ドレッドでもないしきくずしてもいないのに。
だからドレッドはとりあえず当分しません。笑


で、今日最近変化がないと思ったのでとりあえず口髭だけそってみました。すると
「あれ…俺こんなに鼻の下ながかったっけ…」
と思いました。笑

慣れない鼻の下の地肌に戸惑いを覚えたのです。でも少ししたら見慣れて短くなりました。ホントに長くなったわけじゃなくてよかった。笑





さて今日もまた絵をかいてみました。また黒人さんのR&B歌手です。誰かわかりますかね?笑 わかってくれたとても優しい人はコメントで答えを!






☆今日のオススメミュージック☆

『Sanchez  WON'T SURRENDER』

コメント

答えは…Usher ですよね?? 間違ってたらごめんなさい~笑
パッと見で連想したのがUsherだったんで☆

髪型やファッションを変えると 自分の新たな一面を発見できて楽しいですよね♪


Sanchez 聞いたことないです。。聴いてみます!!

Akaneさんコメントありがとうございます。

正解でーす!!アッシャーでした。 ありがとうございます♪嬉しいです♪

 
そうですよね~♪髪型を変えたりすると新鮮でなぜかやる気もでてきます。いいことですよね♪

Sanchezは私も聴いたことがなかったのですが、こないだタワーレコードで試聴したらこりゃヤバいなってなり即購入いたしました。レゲエはなんか元気が出てきますねぇ~♪

鼻の下…。スケベな顔じゃなくて良かったね。

明日よろしくお願いします。連絡します。CD楽しみすぎる。その場で聞きたいくらい楽しみ。帰るまで我慢します。

りーたんさんコメントありがとうございます。

ほんとびっくりしました。笑 

了解です。その場で聞きたければCDプレーヤー持参してくださいね。笑

連絡待ってます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guitarionsy.blog67.fc2.com/tb.php/39-cd109652
