スポンサーサイト 


お幸せに!! 

どうも山木家の将平です。


今日はいい体験しました。幸せな気分でいっぱいになりました。今日はあるお二人のためにギターを弾きにいきました。

というのは、以前のクロスロードライヴでたまたま聞いてくれていた方が、結婚披露宴で私の曲を使いたいとおっしゃってくださったので、本日お邪魔してなまで演奏してきました。



結婚式ってすっごい感動しますね!私はもう半ベソかきながら祝わせていただきました。笑

普段幸せという言葉を使ったりしますが、ホントの幸せをめのまえにするとすっごい感覚になりますね。


そんなお二人に少しの感動とか思い出のお手伝いをできたならば最高に嬉しいことです。こういう瞬間が音楽やって良かったと思う瞬間ですね。


私も相当幸せいただきました。ありがとうございました!そしておめでとうございます! 日々いろんな事がおきるなか、私の目の前で確実に幸せが生まれたのです。確実にいい日でした。





また、何かの時に、山木将平ギターを弾いてくれないかな?とかありましたらお気軽にお申しつけ下さい。出来るかぎりお力になりたいと思います。どうぞよろしくお願いします。






☆今日のオススメミュージック☆

「J HOLIDAY  IT'S YOURS」
「OMARION  O」

(前回オススメミュージック忘れちゃったので今日は2曲です。笑)

コメント

披露宴では素敵な演奏本当にありがとうございました☆
私達には山木さんの曲が心に響き、2人にとって大切な曲になっています。
ダンナも大変喜んで感動していました。
音楽は偉大です。
ゲストの方からも様々な感想頂きましたが、皆様も絶賛していましたよ☆
これからも素敵な演奏を皆様に伝えていってくださいね。応援しています。

みゆさんコメントありがとうございます。

先日は誠にありがとうございました。私のほうこそ素晴らしい瞬間にたちあうことができてしあわせでした。

心から音楽やっていてよかったと思いました。そう感じることができたのもみゆさんとダンナさんのおかげでございます。

私もお二人のこと応援しています!これからも何卒よろしくお願いいたしますね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guitarionsy.blog67.fc2.com/tb.php/37-1d9d848d
