スポンサーサイト 


お花♪ 

どうも山木将平でございます。


ただいま将平ギター学校の授業終了。
ん?なんだそれはですと?
まぁ、ただ自分で時間割を決めて一人でギターを弾いているというだけでございます。笑
ちなみに時間割は、
1時間目 クラシックギターで表現力アップをはかる。
2時間目 自分の曲のクオリティを上げる。
3時間目 作曲。

という流れです。今日は3時間目が長引いてしまいました。若干指がボロボロに。



今日またちょっとしたことを考えました…。
ギターって木で出来てますよね。材によって音がかわってきます、マホガニーだスプルースだとかハワイアンコアだとか…。ギターって自然の物からできているわけです。
木で出来てる楽器って多いですよね~。葉っぱでも一応楽器ってできますよね。葉っぱで笛みたく音を鳴らしたりしてますよね。


でも、お花で楽器はきいたことありません…。もしそれができたらとっても素敵じゃないですか?笑
「これはね、チューリップだから柔らかい音が出るんだよ~」
とか
「僕のはバラだからセクシーなフレーズにむいてるんだよ」
とか笑



なんかこんなこと考えました。笑  


なんかちょっと素敵じゃないですか??笑

コメント

それ素敵すぎです♪
お花でできた楽器なら
香りも楽しめそうですね♪笑

Akaneさんコメントありがとうございます!

素敵ですよね♪

そうですね!お花の大事な魅力の一つを忘れていました。笑

香りも楽しめるがっき・・素敵!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guitarionsy.blog67.fc2.com/tb.php/36-1cb4e6c0
