スポンサーサイト 


ショップライヴ! 

どうも!やーまき しょーへーです!


さて、また島村楽器PARCO店さんにお誘いをいただきショップライヴにでることになりました。
「あこぱら」つまりアコースティックパラダイスということですね!


日時 2月7日(日) 15:30スタート

場所 PARCO6F 島村楽器スタジオ

料金 無料


という感じです。10組位出演するみたいです。申し訳ないですが出演順は当日いってみないとわからないそうです。


お時間あるかたは是非いらしてくださいね!!





あ、あとこのブログのリンクのところに「BLUE DAHLIA」というのがあるかと思います。それが私のホームページです。そちらもCHECKしてみてくださいね。


「BLUE DAHLIA」ってどういう意味だろうと思うかたもいるでしょう。ダリアは花の種類でして、つまり「青いダリア」です。これにはちょっと深い意味があります。私の曲の中にこの「BLUE DAHLIA」という曲があるわけです。

その曲がどういう思いでつくられたかは、いつか何かのライヴで「BLUE DAHLIA」を弾く機会があった時までのお楽しみですよ♪笑




☆今日のオススメミュージック☆

『AKON  DON'T MATTER』


(いつからこんなコーナーが!?笑 山木将平のその日の気分で一曲紹介するらしい。全然アコギと関係ない曲もどんどんすすめます。)

コメント

こんばんは。

「自分に弦を張ってギターで弾く。」
会社で読んで、吹き出しちゃいましたよー。

そうそう。
先週の日曜日は楽しい時間をありがとうございました!
お話できて(というか、聞いて頂いて(^o^;)楽しかったです。
つい熱く語っちゃいました。

「あこぱら」聴きに行きます。(*^v^*)ノ
どの曲が聴けるのかな。
ワクワク♪

さとみさんコメントありがとうございます!!

 
「自分に弦を張ってギターで弾く」は、ないですよね笑笑

 
いえいえ!とんでもない!こちらこそありがとうございました♪お話できてよかったです。僕語り性なんで大丈夫ですよ!笑 今度ゆっくりお話できるといいですね♪


来てくださるんですね!いつもありがとうございます!ありがとうございますございます!僕も楽しみにしてますよっ♪  

Akon♪Don't Matter良いですよね
Sorry,Blame It on Meも好きです♪
Akonの声って余韻が残る印象的な声ですよねー

ギターの弾き方の話読んで、私も色んな絵の描き方を考えてた事思い出しました:)
全身に絵の具塗ってダンスしたり転げ回りながら描くのが一番お気に入りの案です。笑
まだ挑戦してませんがいつかやってやります笑

体に弦はってギターで弾く…見てみたいです。笑 もう…空間造形ですね!笑 弾く姿が作品になってしまいますよ~:]

また面白い弾き方見つけたら教えて下さいね♪笑
山木さんの選ぶ一曲コーナー 楽しみにしてます☆

AKANEさんこめんとありがとうございます!

いいですよね!PVがまたいいんですよねー!
Sorry,Blame It on Me!私の持ってるCD2枚には入ってないですね。ちょっとチェックしてみます。

やっぱり考えますよね!笑 でもその絵の書き方なら美術作品になりそうですが、さすがに私の案は音楽にはならなそうです。きっと音が出ないからです。笑


はい。でも斬新なギターの弾き方を考えることに関しては、トラウマ的状況ですのでまたいつの日かかんがえます。笑

ありがとうございまーすっ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guitarionsy.blog67.fc2.com/tb.php/33-1abcc199
