スポンサーサイト 


サポートギターライヴ終了! 

どうも山木将平でーす!


さて、お知らせしていましたサポートギターライヴが終了いたしました。

楽しかったですよ!バックギターというのも中々深い。まわりの音を聞きながらはめていく感覚がなんとも面白かったです。またサポートでのライヴも入ってますので追い追い告知していきますね!

今回初めてのかたもいつも来てくださっているかたもありがとうございました!よかった、感動したという言葉が本当に励みになるのです♪ありがとうございます。

また新しい出会いも増え、毎度得るものが沢山です。こうやって輪が広がっていけばいいなぁ♪


一応言っておきますが、私はただいま二十歳の普通の男の子ですので、かるーく気軽に話かけてくださいね! くれぐれも恐そうなおっさんだと勘違いしないようにお願いしますよ!笑笑

そんなので出会いを逃がしてしまうのは勿体ない!ん?…原因は私…?笑


努力します。笑笑

コメント

二十歳の普通の男の子、という言葉に激しく違和感を感じてしまうのはなぜだろう…

まぁ話せば気さくですよね(^-^)笑

りーたんさんコメントありがとう!

なんでですか。間違いなく二十歳の普通の男の子です。笑

気をつけます。笑

二十歳

決して30歳ではない,20歳の普通の男の子ですよね★笑
おめでとうございます
これからも
というか
これから頑張って下さい!

みんなで切磋琢磨ですね!!私もみんなに恥ずかしくない生活をしようと思います。

こばさきさんコメントありがとう!

ですよね!わかってもらえて嬉しいです。笑

ありがとう!これから修行してがんばりますんで応援よろしく!

あなただってがんばってるじゃないですか♪お互い頑張って生活していきましょう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guitarionsy.blog67.fc2.com/tb.php/31-1360a8c7
