スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地元ライヴ終了! 

どうも山木将平です!

本日地元「ぴらけし」さんでのライヴが終了いたしました♪

まったりとした雰囲気の中1時間ほど演奏しました。前のライヴの時聞いてくださった方や、地元の皆さんと交流できた貴重な時間でした。皆さんありがとうございました~!楽しかったです!

今日はこの前紹介した金属のギター、リゾフォニックギターを初お披露目しました。やはり皆さん見たことないみたいで、興味の眼差しで見ていました笑

地元ってあったかい♪こういう活動はずっと続けて行きたいなぁ~~♪

コメント

ぴらけしにお邪魔しました

今日はステキなライブを有難うございました!
いや、良かったです

ホントに。

好きなものを楽しんでる人に合うと
元気をいただけます。
ライブ行ってよかったです。

CD、バイト先のプレーヤーにセットしちゃいます♪

こんばんは

今日は素敵な演奏をありがとうございました!

クロスロードライブで山木さんの演奏を初めて聴いてから、
ずっと「また山木さんの演奏を聴きたいな~」と思っていたので、
今日はとても嬉しかった&楽しかったです♪

ちなみに今日のライブでとても印象に残った曲があります!
「LOVE THIEF」と「BLUE DAHLIA」です。
なんか、ピピッとくるものがありました。

では、
これからもライブ楽しみにしてます。

(^^)V さんコメントありがとうございます!!

ライブにおこしくださりありがとうございます!!

そのようなお言葉が本当に活動していて励みになります♪

バイト先にCDセットよろしくお願いします!笑 感謝です♪

ブログにまたライブ情報載せますので、お時間ある時はぜひどうぞ~

ありがとうございました♪

さとみさんコメントありがとうございます!

クロスロードライブの時に聴いていただいてたんですね!来ていただいてほんとに嬉しかったです。出会いの大切さに改めて感動いたしました。

LOVE THIEF、BLUE DAHLIAですね♪ ありがとうございます。その二曲は私の中でも思い入れの深い曲です。お気に召して大変うれしいです。

またのライブの時にお時間ございましたら是非いらしてくださいね。これからも山木将平よろしくお願いいたします!笑

ありがとうございました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guitarionsy.blog67.fc2.com/tb.php/29-8c449599
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。