スポンサーサイト 


相棒! 

どうも山木将平です!

さて、私の相棒をしょうかいします~♪

いつも私の腕にだかれ弾かれているのは、Headway HF-415です! とても気に入っています♪鳴りも良いし小柄で弾きやすいです。
ピックアップはL.R Baggs i BEAM ACTIVE とFISHMAN NEO-DでこれらをL.R BaggsのMIXで混ぜ、BOSSのツインペダルコーラスで微量のエフェクトをかけています!1263822062-Image132.jpg




さてもう一人、怪しげなやつを紹介します。まだ人前にはでていませんが、こいつも外せないブルースの時の相棒!NATIOMAL PIONEER のリゾフォニックです。こいつでスライドブルースをやると快感が走るんです!1263822063-Image133.jpg


私はこいつらも含め山木将平です。何卒こいつらもよろしくお願いします!



さて、皆さん気づきましたか?私のブログに写真が・・・!!私も成長してます!笑

コメント

画像が・・・!
銀色のギター生見たい

きさしやばこさんコメントありがとう!

やっとブログっぽくなってきました♪

銀色のギターはボディーが金属でできているんですよ~

そのうちライブでも使おうと思っているのでお楽しみに♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guitarionsy.blog67.fc2.com/tb.php/28-644ac9ca
