スポンサーサイト 


ラジオ♪ 

どうも山木将平です。

さて、今日FM APPLEにゲストでださせていただきましたー♪
で、FM APPLEに山木将平の曲をリクエストするとかけてくれるかも!?

WIND CITY
LOVE THIEF
ORDINARY LOVE
BLUE DAHLIA
紅の静寂
SACRIFICE
SHINE
NO REASON
END OF EARTH
SUNBEAM YEAH!
の中からもしよければリクエストしてみてください♪

さてさて、ラジオでも宣伝しましたが、地元でライヴがありまーす♪


日時:1月24日(日)14時~15時

場所:地域交流サロン ぴらけし 札幌市豊平区平岸3条3丁目6-20

料金:1ドリンク ¥500


実は、この「ぴらけし」さんでは私がまだミュージシャンを志していない高校生の時に一度演奏させてもらったんです。あれから私も努力して少しは成長できているのかなと思っています。

私は地域に根付いたミュージシャンになりたいもと考えているので、このような地域の皆さんと触れ合える機会がとてもうれしいです! ライヴハウスではないのですが、それが故に可能なまったりと落ち着いた時間を一緒にすごせればとおもいます☆

皆さんお待ちしております!地域のおじさん、おばさん、おじいちゃん、おばあちゃん、兄ちゃん、姉ちゃん、赤ちゃんみんなあつまれぇ~~~~♪♪笑

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guitarionsy.blog67.fc2.com/tb.php/25-ef29f809
