スポンサーサイト 


2010年初ライブ終了! 

どうも山木将平です!

先日1月8日フライアーパークでの初ライブが終了いたしました。

やはり音楽っていいですー笑 なんで良いのかわかりませんがすごいいいです。笑

今回はちょっとだけバラエティに富ませてアドリブでスライドブルースをやったり、洋楽R&Bをギターインストにアレンジして弾いたりしました。
そのアレンジした曲が J Holidayの「Bed」という曲だったのですが、お客さんのなかでその曲を知っている人が一人しかいなくて、しかもその一人が大学の仲のいい「R&B友達」の方でした。そりゃ知ってるよね笑 しかもこの曲勧めてくれたの君だったもんね笑 もうしょうがないと思ったので、まさかの演奏者からお客様への無茶ぶりで私の伴奏で歌ってもらいました。本当にありがとうございました。助かりました。

2010年初ライブ気持ちよくスタートできました。これもフライアーパーク様、共演者様、お客様、私の活動を支えてくれる友達様、私のギターちゃんなどなどのおかげでございます。山木将平、このあたたかい協力をかみしめ2010年ぶっ飛ぼうと思いますのでよろしくお願いしまーす!!

コメント

お疲れ様です!その大学の友達とはもしやもしやあの方ですね★
ライヴ行けなくて残念でしたーこりゃマネージャーとしてあるまじき行為でしたな
次回は是非
2010年もガンバレー★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あやなまさんコメントありがとう!

その大学のお友達とはさて誰でしょうね?笑

いいえーいいんですよ♪ 暇があったら来てね♪ 2010年もマネージャーとして支えてくださいね。よろしくよろしく!

お疲れさまでした!♪
ライブ参戦遅れちゃってごめんねー!><
1曲目から聴きたかったです…v-40

ブルース、大変喜んでおりましたv-119
ありざーす!!v-10
またライブあったら行きますで★
2010年もアツい演奏しちゃってYO!

はたみーさんコメントありがとう!

来てくれてありがとうございました。感謝です♪

そうですか。ブルースやってよかったです~

また、お時間あったらお二人でいらしてくださいね~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guitarionsy.blog67.fc2.com/tb.php/23-590ebb1e
