スポンサーサイト 


ライブに来てくださーい!! 

どうも山木将平です!改めましてあけましておめでとうございます!

さて、2010年になり新しくなった山木将平のライブが1月8日にあります!!

どうですか皆さん、来てくれませんか!?!?笑

今まで来てくれた方々はもちろんのこと、山木将平がギターを弾いていることぐらいは知ってたよーってぐらいの人も今回思い切って来てみませんか??「ライブってなんか行きづらいんだよね・・」って人、大丈夫です。とてもいい雰囲気のお店ですし楽しいこと間違いなし!!私自身も皆様に心地よい音楽を全力で提供いたします♪ 

とりあえず、ちょっとだけ気になったとか、行きたいけどちょっと不安・・とか思ったならば、まずはコメント、もしくはメールくださいねー♪ 山木将平知ってるけどどんな音楽やってるかわからないし・・って方がいらっしゃいましたら、PCからホームページhttp://yamakishohei.web.fc2.com/にいってサンプルを聴いてみてくださいね♪

では皆さんのことを心の底からお待ちしておりますよ!!



日時 1月8日(金)19:30オープン 20:00スタート

場所 ミュージックパブ フライアーパーク  札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F 
                      最寄り駅 地下鉄南北線平岸駅
 
料金 ¥1500 1ドリンク付

出演 小高一輝/ノンカフェインズ/山木将平 (出演順) 1ステージ30分


コメント

う・・・。

ごめん!
とても行きたかったのだけれど、その日バイトでした・・・。
頑張って来て下さい。

会長さんコメントありがとう!

そうですか。いつも来てくれてありがとう♪
次回まってますよー

大学生になったらライブ行ってみたいです
それまで勉強頑張ります!

ほかりさんコメントありがとう!

そうだね!大学生になったら聴きに来てね!大変だけど勉強がんばって!

フライアーパークのステージ、鳥肌が立ちました。即興ブルースの演奏は未だ記憶に残っています。オリジナルは3曲目の、マイナーキーの曲がとくに好みでした。
ところで、生年月日を見てさらにビックリしました。1歳しか歳が変わらないんですね。僕は90年生まれです。
バンドのHPに、「BLUE DAHLIA」へのリンクを貼っておきました。
今後ともぜひお付き合いしてくださると嬉しいです。それでは!

やすさんコメントありがとうございます!

先日はありがとうございました。私も楽しませていただきました。

リンクありがとうございます♪ 私はめっきりそっち系に弱いのでたすかります笑

またご一緒しましょう!これからもよろしくお願いいたします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guitarionsy.blog67.fc2.com/tb.php/22-8af11523
