スポンサーサイト 


ヤマハライブ終了! 

お久しぶりの山木将平です!

さて、先日12日のヤマハのライブが無事終了いたしました。

沢山の素晴らしいミュージシャンの中私も出演させていただいたのですが、今回もとても楽しく演奏させていただきました。沢山のお客さんからお声をかけていただき感謝です。そういう瞬間が活動していてもっとも嬉しい瞬間なんですよね♪

さてそのヤマハのライブですが、同時にギターフェアというのをやっておりまして、お買い得なギターがずらりと並んでいるんです。私は前回のギターフェアの時もライブに出させてもらったんですが、その時にまさか、まさか、ナショナルのリゾネイターが半額になっていたのです!!!奇跡だろと思いながらもそれでも高いので、お願いしまくって3分の1くらいの値段にしてもらいました。笑 みなさんこんなことがありますよ! こんなこと言ったらヤマハさんに怒られるかもしれませんがほんとにお買い得になります!笑  次回のギターフェア、ギター好きのあなたも一度行ってみてはどうですか~?

あ、別に私はヤマハのまわしもんではありませんからね 笑

コメント

ライブ

いつもどおり良かったです!(笑)

次のライブも楽しみにしてますよ!

会長さんコメントありがとう!

いつも聴きに来てくれてありがとう。

また都合が合えばききにきてね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guitarionsy.blog67.fc2.com/tb.php/19-a8714f56
