スポンサーサイト 


良いものはいいんですわ。 

どうもちょっと久しぶりの山木将平です。

さて、いきなりですが、いいものはいいとおもいます。笑 なんかいろいろ今まで生きてきて本当にいい物事なのにそれを素直にいいと言えなかったり、いってもらえなかったりとかあった気がします。でも良い物ってやっぱしいいんですよね。

まあなぜこう思ったかといいますと、近々クリスマスなわけで街はかなりクリスマスムードなわけです。 私は私情により今年は何がクリスマスだ~木が光るくらいどうした(イルミネーションとかツリーのこと)という気持ちでした。それで先日逆に、逆に、そのイルミネーションのど真ん中を歩いてやったんです。

すると、あんなにひどく言ってたイルミネーションったらとってもきれい♫笑

ふっつーに素晴らしい感動だけをいただきました。やっぱりきれいな物はきれいですし、いいものはいいんです。さらにそれに恋人が加わればそりゃ最高にきまってますよね。 そうゆうはなしになるとやっぱり、木が光るくらいなんだ!! !  でも実際とってもきれい♫もっかいくらい見たい♫笑


こまったもんです。笑


あ、そういえば今度のヤマハでのライブのチケットが手元にきました。800円かかってしまいますが、もし行ってみたいかなとか思ってくださった方は気軽にお申し付けくださいね♫


今日はいつもより若干リアルな山木を見せてしまいましたが、彼も人間なんでたまには許してくださいね。笑 では~

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guitarionsy.blog67.fc2.com/tb.php/15-5f6048c7
