スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セカンドアルバムリリース! 

本日はセカンドアルバムリリースのお知らせです。

今回のアルバムは私の頭の中にあるアイデアをスタイルにこだわらず、自分から素直に出るものを出しました。
結果前作のソロアコギインストからはみ出た部分が沢山あります!もちろんソロアコギインストが軸なのは変わっておりません!
使用ギターも増え、取り組んだジャンルも増え、新しいテクニック、少ない音に想いをこめたバラード、一人二役ギターデュオ、アコギでヒップホップ、歪んだエレキでロックンロール、ブルースに原点回帰、ブルースポップというジャンルを見出すべく初のボーカル曲!などなどです!

4月11日(水) リリース!!

「The Next SHOw Time」
¥2300(税込)

店頭、インターネットでお求めいただけます!
全国流通ですので店頭になくても、お取り寄せできるかと思います。

ライブの際ももちろん販売いたします!
ということで、セカンドアルバム発売のインストアライブです!!!




◎4月29日(日) 17:00~

 「ミュージックショップ音楽処」にて無料です。

 札幌市中央区南1条西4丁目
 4丁目プラザ 7F 自由市場内

 是非お越しください!


そして僕は4月10日から15日までプロモーションツアーで台湾におります。
発売日に日本にいないので何もできないのが心苦しいですが、どうぞ発売日、僕のセカンドアルバムをよろしくお願いいたします!


ひゃまきしょーへー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guitarionsy.blog67.fc2.com/tb.php/142-b8e8f0b6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。