スポンサーサイト 


ファクトリーライブ終了!! 

どうも山木将平です!

さて、お知らせしていましたファクトリーのライブが無事終了いたしました!

素晴らしいステージと雰囲気、音響のなかで気持ちよく演奏させていただくことができました。やはりイベントは楽しいです!ほんとに楽しかった~♫関係者の皆さんお世話になりました!

多くのお客さんに足を止めてもらい、演奏後に話しかけていただいたりなどとてもありがたかったです。これからもがんばって色んな場所で活動したいとおもいますので、今後とも山木将平よろしくお願いいたします。笑

次回のライブ予定は12月12日のヤマハでのライブです!お時間ある方は是非いらしてくださいね♫


ではこれからギターさんと打ち上げします~笑

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ファクトリーライブよかった!!

11月27日のファクトリーのライブを聴かせていただきました。前列左端の椅子に座っていた「ご夫婦さん」の夫のほうです。埼玉の自宅に帰ってきて書いております。夫婦ともども楽しませてもらいました。なかなか直接拝聴することはできませんが、遠くから応援しております。頑張ってください。

私も11月27日のファクトリーで聴かせて頂いた者です。東京在住なのでなかなかライブに行くことは出来ませんが、久しぶりに音に鳥肌がたちました。図々しくもCD売ってくれと、詰め寄ってしまいましたが、その節はありがとうございます!早速聴かせて貰ってます!これからも素敵な音を届けてください!

Kさんコメントありがとうございます!

まさかのコメントにびっくりです笑

私も貴方様方のお噂はきいております!私のほうも一度お話しいたいと思っていました。是非一度お話しましょうね。

18日のコンサートがんばってくださいね♫ お互い頑張りましょう♫

では失礼いたします♫

TA有資格者様コメントありがとうございます!

ファクトリーのライブ聴いていただいて誠にありがとうございます!気軽に話しかけてしまい申し訳ありませんでした笑

ありがとうございます。札幌にいらしたときにまた機会がございましたら聴きにいらしてくださいね♫ いつか私の音楽が埼玉まで届くようがんばりますのでよろしくお願いいたします!

ではありがとうございました。

micc様コメントありがとうございます!

その節は私のほうこそありがとうございました!また札幌にいらっしゃることがあれば是非聴きにいらしてくださいね♫ 

いつか札幌のみならず東京にも音楽を届けたいと思いますのでその時はまたよろしくお願いいたします! 

ありがとうございました。では失礼いたします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guitarionsy.blog67.fc2.com/tb.php/14-4d63dca3
