fc2ブログ

ギターを弾いたった。 

どうも山木将平です!

今日はなまら家にいてなまらギターを弾きまくりました。弦は2本きれるわ指は痛いわ、ちょっとやりすぎました。 ギターのほうも握られ、弾かれ、叩かれすぎて大変だったでしょう笑

とりあえずオリジナルの曲を10曲録音しました。やっと新曲「LOVE THIEF」と「SUNBEAM YEAH!」が音源に。

ファクトリーのライブでは、
「WIND CITY」「LOVE THIEF」「戦メリ(押尾コータロー氏のカバー)」「ORDINARY LOVE」「SUNBEAM YEAH!」をやる予定です!

巨大クリスマスツリーの前での演奏だから~クリスマスそれなりに近いから~LOVE関連の曲を~やろうかな~なんて~思い~やることに~しました~笑  カップルさん達はクリスマス楽しみなんでしょうね~笑

「ORDINARY LOVE」の演奏時、目のとどくところにカップルがいたらそのカップルのために全力で演奏してみようかと思います。そのようにすると気合が入り演奏に入り込めたりするんです~。27日カップルで夕方ファクトリーにいらっしゃる予定のかた、その覚悟でいらしてください。笑



では今日は使いすぎた指をマッサージしながら寝ることにします。ではまたです~♪

コメント

授業で行けないが頑張れ!!!!

彩生さんこめんとありがとう!

めっちゃがんばってくるね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guitarionsy.blog67.fc2.com/tb.php/13-2d0bfb5f