スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京ライブ終了! 

30日、無事にありがたいことに終了いたしました!

今回は僕のギターを作ってくださっているオラクルオブギターズの輝さんが企画してくれました。ありがとうございます!

いやーお客様も満員満員であたたかくさいこうでした!
日帰りで札幌から駆けつけてくれた方、中学、高校の同期、後輩や、シティジャズでお会いした方との再会、お名前は知っていたけどまだお会いしたことなかったかたと対面などなど、素晴らしい事がいっぱい!CDも沢山お買い上げいただきありがとうございます!

とりあえずなまら楽しかった! 最高!


ライブ後は東京満喫しようと思ってたのですが、

実は、東京に行く前一週間くらい前から体調がわやでした。
居酒屋で食べたつぶが見事にあたり、げっそりな状態が数日つづき、治ったかとおもえばそのよわった体に風邪が進入し、発熱の日々。。ライブ当日の朝まで熱がありました。笑 解熱剤で体調ととのえて、無事にライブには支障なく望めました。そしてまた発熱してます。笑


夜の東京満喫するつもりだったんだけどな、でも大丈夫!

また東京に来ます!5月21日に再び高田馬場『Blue Drug』でらいぶやります!詳細はまた後日お知らせいたします! 次回はやばいくらい東京満喫します! 今回は今のところ大井町駅前のイトーヨーカ堂の食品売り場しか満喫してないですからね、、、笑


あした帰りまで体調よければどっかいってみようかな(^-^)/




とりあえずとても楽しかった東京ライブでした。皆様本当にありがとうございました!!

コメント

かやの茶屋とBlue Drug、2度ライブ拝見しました。体調の悪さなんて微塵も感じさせないすばらしいライブでした!将平さんの深いギターの音色に脱日常、エネルギーチャージさせて頂きました。今は冬ですが、夏のさわやかな北海道の風を感じたひとときでした。5月のライブ楽しみにしています。ありがとうございました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guitarionsy.blog67.fc2.com/tb.php/114-8a2bfa36
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。