スポンサーサイト 


最近。 


どうも。山木将平です。


最近ですね、車を買いました。
自動車学校にいきはじめて一ヶ月半にして車をゲットしました。

思い立ったらはやいんです。

こいつは、ミラジーノ ミニライトスペシャル。


やはりちょっと人と違うのに乗りたいんですね。レトロなのが好きでして。


はじめは光岡のビュート、スバルのサンバーのワーゲンバス仕様らへんも良いなとおもいましたが、色々考えてこいつにしました。


インテリアもウッドウッドしててたまりません。


今日は岩見沢までドライブしてきました。


これでいろいろ動きやすくなりました。ですので、どしどし演奏依頼承っております!笑






しばらくはローン地獄です。 うはぁ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guitarionsy.blog67.fc2.com/tb.php/102-040cff20
