スポンサーサイト 


サッポロファクトリー フライデー・ライトアップコンサート!! 

どうも!相変わらず山木将平です! 今更ですが私はヤマキです。よくヤマモトと間違われるので、気をつけてください笑


さて、こないだもお知らせしましたがファクトリーのコンサートのお話です♫

このコンサートは私だけではなく、同じ大学の素晴らしい音楽家さんたちも出演されるのです~☆

11月20日(金)は笹木勇一郎さん!(ギターボーカル)(1)15:45~16:15 (2)18:06~18:30
この方は芸文コースの大先輩でプロとして活躍されておられる方です!もう彼のステージはもれなくゲキアツ間違いないでしょう!もれないです!

11月27日(金)は私、山木将平~!15:45~16:15 
ブログを読んでくださっている方はおわかりかと思いますが、アコギインストです!オリジナルを中心として4曲ほどやりますよ~☆

12月18日(金)は中江早希さん!(ソプラノ)、直江香世子さん!(ピアノ)15:45~16:15
この方々はもうほんとに大学で音楽をしっかりと学んでおられる方々ですので、こちらももれなく素晴らしいステージです!もれないです!

12月11日(金)もコンサートがあるようですが今のところ出演者は未定のようです。


となっております!詳しくはサッポロファクトリーさんのホームページさんをご覧ください!お時間あるかたは是非是非おこしくださいね!












コメント

うぐあ、

ファクトリーのライブ27日だったのか…行けそうにないです;
授業及び僕もライブ前日です。

会長さんこめんとありがとう!

そうだよね!てかいつも見に来てくれてありがとう!笑

お互いライブがんばろうぜ!

ぇ、

え勇一郎さんと中江さんも出るの!?
知らなかった…観に行きたい~><

一緒に観に行く相手が居ない場合はどうしたら良いですかね。笑

thelnaさんコメントありがとう!

そうです。勇一郎さんはもう終わってしまいましたが・・・

がんばっていく相手をさがすか、ひとりでくるか、ですかね笑 

がんばって!笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://guitarionsy.blog67.fc2.com/tb.php/10-3e29f8c0
