 


ライブ情報! 

やまきしようへいです。



6月24日から7月8日にかけてトロント、ロサンゼルスにいってきます。国際ジャズフェスに出演してきますよ!


ライブ情報です!

海外行き前の最後のライブです。景気付けに熱いワンマンライブをします。

◯6月18日(土)
『Yamaki Shohei Acoustic Guitar Live For tronto Jazz Fes』

Open 19:00
Start 19:30

¥3500(1ドリンク付き)

cafe amina
札幌市 南9西16 3-17
011-532-4505

ご予約
担当 On the Earth 吉川仁啓
ontheearthsapporo@gmail.com




そして帰国した次の日に熱い野外イベント!

◯7月9日(土)
『V・F・O MUSIC CANP!』
[Voice Works Sapporo + フライアーパーク+音楽処]の合同企画野外ライブです!

open 11:30
start 12:00

『ツキサップじんぎすかんクラブ』内緑地
豊平区月寒東3条11丁目2-5
ステージトラックが入ります。

前売り ¥2000(イベントオリジナルTシャツ) Tシャツがチケットがわりとなります。

出演者 TOMOMI / natsu / SE-NO / メロウデュ / スモウルフィッシュ / 徳田雅紀 / 高井麻奈由 / 河野玄太 / 中田雅史

僕自身でチケットのTシャツ数枚もってますので、僕からお買い上げいただき、ご希望があればサインをしてお渡ししようかなと思います!
メールはホームページ
http://yamakishohei.web.fc2.com/
の中のメールからご連絡下さい!


それでは皆様のご来場お待ちしております!


山木将平

