スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しびれるぜ音楽。 

どうも山木将平です。


おかげさまでブログとかいうやつにも慣れてきました。慣れてきたせいか口調が少々ゆるくなってきました。この傾向は良いことなのか?
書いてる本人にはよくわからないので、読んでくださってる方々の意見をお聞きしたいところです。笑



さて、今日のタイトル「しびれるぜ音楽」なわけですが早速ゆるめなタイトル。笑


音楽好きな方沢山いらっしゃるとおもいますが、常に音楽が好きだと思い続けている人はあまりいないのではないでしょうか? 嫌いとかそういう意味ではなくてです。 好きな事が当たり前になっていてその状態に麻痺してる感覚と言えばいいでしょうか。


しかし時に確かに「俺音楽ちょー好きだー!!!!」と叫びたくなることがあります。

それは曲が自分のフィーリングにぴったりハマったときによく訪れたりします。

1番最近あったしびれはDONROSSというギタリストのKLIMBIMという曲でした。

まさに「しびれるぜ音楽」の刹那。

のたうちまわりそうになりながらユーチューブの音をコンポからだすために、パソコンとアンプをつなぎ、リバーブをかけて若干の調整をしてアンプからコンポにつなぎ、大音量で部屋の両端に設置されているスピーカーから放出。

そしてつい自分でも弾きたくなりざっと部分的にコピーして弾く。一分位のフレーズをエンドレスでひきまくり数時間。


まるで中学生に戻った気分でした。中学生の時、部活のない休日なんか12時間ぶっ通しでギター弾いたりしてたっけ…笑 当時はすべてが刺激的で痺れっぱなしだったんでしょう。

いろいろわかってくると刺激は減ってくるけど自分の知らない素晴らしい物なんて沢山あるんでしょうね。それにいかに触れることができるか、それが成長のカギな気がします。

とりあえず「1しびれポイント」GET!!!




☆今日のオススメミュージック☆
『DON ROSS KLIMBIM』

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。