 


相棒! 

どうも山木将平です!

さて、私の相棒をしょうかいします~♪

いつも私の腕にだかれ弾かれているのは、Headway HF-415です! とても気に入っています♪鳴りも良いし小柄で弾きやすいです。
ピックアップはL.R Baggs i BEAM ACTIVE とFISHMAN NEO-DでこれらをL.R BaggsのMIXで混ぜ、BOSSのツインペダルコーラスで微量のエフェクトをかけています!1263822062-Image132.jpg




さてもう一人、怪しげなやつを紹介します。まだ人前にはでていませんが、こいつも外せないブルースの時の相棒!NATIOMAL PIONEER のリゾフォニックです。こいつでスライドブルースをやると快感が走るんです!1263822063-Image133.jpg


私はこいつらも含め山木将平です。何卒こいつらもよろしくお願いします!



さて、皆さん気づきましたか?私のブログに写真が・・・!!私も成長してます!笑


2010!!ニュース! 

見事にあけましておめでとうございます!!山木将平です!

2009年は私自身も色々なイベントやライブに参加させてもらい、また様々な方々と素晴らしい出会いをして充実な一年でした。ライブに来てくれた方や、アドバイスくれた方、サポートしてくださった方々本当にお世話になりました。ありがとうございました。

2010年も昨年以上に努力しアクティブに活動して、よりよい音楽を提供できるよう努めますので何卒よろしくお願いいたします!♪

さあ!ここでニュースでございます!前から申しておりましたが、ついに山木将平のホームページが完成いたしました!私はそういうものに強くないので、同じ大学の心やさしいお友達に手伝ってもらいました!ありがとう!!パソコンからいらしてくださるとサンプルミュージックなども聴けるようになっていますよ!!ぜひ一度いらしてくださいねー!!


「山木将平 ホームページ BLUE DAHLIA」 http://yamakishohei.web.fc2.com/

 
 2010年バージョン山木将平発進!!!!!!!!!!!!!!

ブログってなんですか? 

私パソコンとか苦手で今までブログとか全くやってこず、いきなり音楽活動には宣伝網が必要と思い立ちブログとやらを初めてみた山木将平。


いまいちブログというものをあまりわからずの状態。笑


とりあえずライブ情報とかをお知らせするのはまずよし。だが、ほかに何を書けばよいのでしょう?ライブ情報だけしか書かないのもなんか違う気がします。そしてとりあえず音楽について考えている事を書いてみたりしたのですが、真面目すぎ?笑


もうちょっと皆さんのブログとか見てお勉強してみようかともおもいます。でもしばらくはこのまま真面目な感じでやってみようかと思います。



まず、こんなことを書いている時点でちょっとセンスないのか?とも思いましたが、とりあえずこんなブログにいまいち慣れていない私にしばらくつきあってください。笑


はじめまして!私アコギプレイヤー山木将平がブログはじめました。 

皆様はじめまして。山木将平と申します!


私はパソコン系は全く得意ではなく、今までそういうものを避けてきたのですが、音楽活動をしているうえで宣伝網などが不可欠であることにようやく気づきました。笑 

そこで同じ大学の心優しいお友達に手助けをしていただきはじめることができました。ありがとうございます。


では、ここで少々軽く自己紹介させていただきますね。

プロフィールにも書きましたが、私は札幌を中心にアコギ一本でインストの曲を作曲演奏しております。スタイルとしては日本で言うと「押尾コータローさん」みたいな感じと申し上げるとわかりやすいでしょうか。ちょっと違うかもしれませんが・・・。

札幌のイベントやライブハウスなどで民族みたいな格好してアコギ叩いたりしていたらそれは私の可能性ありです!笑

ライブ情報なども載せていきたいと思いますので、お時間ありましたらおこしくださいね♪

